女44歳、うえはらっちが旬!

会社の大先輩(人生の先輩でもある)うえはらっちがドングリととろに挑戦!
          
うえはらっちはなんと言いますか、不器用で天然でして最近見掛けない希少動物系。実におもしろい存在ですゎ。その不器用なうえはらっちが頑張って(わーわー言いながら)作った作品です。↑
結構かわいく出来てるじゃん!って思った。作品がどーのこーのより、その過程での彼女のリアクションや言動がおもしろいんです。仕事でもそう・・・
そう言えば先日、会社で爆笑事件があって

  • まっちゃんが上司に電話を掛けてました。(うえはらっちは自分のデスクでなにやら書類と格闘中)

 
 まっちゃん 「もしもし所長?」
 うえはらっち「はーいぃ」
 まっちゃん 「○○さんが晩に〜を持ってきてくれって言いよるよー」
 うえはらっち「やだっ!」

 私     「うえはらっち!誰としゃべってんの?」

どうやら、うえはらっちは自分に話しかけられてると思い、返事を一生懸命してたみたいで。途中で気がついた私はひとりニヤニヤして・・・って今も思い出し笑いをしてます。(くっくっくっく)ほんと天然( ̄▼ ̄)ニヤッ

でもとってもチャーミングで一生懸命な大先輩です(一応フォローしておくゎ)