涙が溢れた日

今日はたくさんの反省をした。もっとこうしてあげれば良かったなぁ、とか。もっとこう言ってあげれば良かったなぁ、とか・・・
一体何を言ってるの?って思うかもしれないが、職場を去るある一人の方へのメッセージです。

  • 寂しくなるじゃん!
  • もっと遊びたかった!
  • 友情を深めたかった!
  • もっと話したかった!
  • もっと私を知って欲しかった!
  • 仕事面でも一緒に頑張りたかった!
  • マツケンサンバをきっちりマスターしておけばよかった!
  • お勧めの場所に案内したかった!

あなたの存在は大きなものだったみたい。みんな同じに感じてると思う。ほんと寂しくなるなぁ。
メールをもらった時、涙が溢れてきた。
隣の席をジーッと見てたら、涙が止まらなくなった。