大寒波!雪だ雪だ!

夕べは会社の忘年会。夜の7時にスタートして9時には「さぁ二次会!」と代行を呼んだら運転手さんが「今日はこれが最後。この雪だったら遅くなると帰れないよ」と・・・
(o >ω<)o "o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
せっかく調子よくノッテきたのに〜!みんな仕方なくお開きといたしました。こんな早い時期にこの土地でこんなに降るなんて、ビックリだゎ。
今朝は案の定、一面の銀世界。とてもキレイでしばらく眺めていましたゎ。ハーックションッ!!!(*´I`*)
娘あゆぴーは、楽しみにしていた子供会のボーリング大会。やっぱり連絡ありました「中止にします」って。残念無念・・・仕方なく昼から友達んちに行き、坂道で段ボールをそり代わりにして滑ってきたらしい。夕方帰ってきたらビショビショだった(´ヘ`;)
大人も子供も何故かウキウキしちゃうみたいやね。雪国にお住まいの方々には申し訳ないけど、なんか嬉しかったゎ。