ドッペルゲンガー探偵局

じゅんじゅんさんのブログ(じゅんじゅん日記)で紹介されていたのを拝借。
ドッペルゲンガー探偵局

  • 結果

ドーラさんの分身は、現在、ワイオミングで牛の乳搾りをしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、不知火型の土俵入りのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをしていましたが、その後、「シグナルドーラ」と名前を変え、バンジージャンプの修行のために、モザンビークへ行き、現地のコンビニで店長代理としてバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、毛ジラミにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ラーメンドーラ」に改名して、現在はワイオミングで牛の乳搾りをしています。そして、お金持ちで素敵な恋人募集です。 時には、自由の女神のかっこうをして、バキュームカーに乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、毎晩、家の近くで音痴のストリートミュージシャンが歌うので、うるさくて眠れないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、30%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・15人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「近くの松の湯がとうとう廃業してしまいました。自宅に風呂がないので、とても困っています。これからは片道30分かけて、隣町の梅の湯へ行くしかありません。」

                                                                                                                                                              • -

 あなたの分身を見つけるまでに、157日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。


しかし笑えるゎ。
自由の女神の格好をして、バキュームカーに乗ってみたい気はする・・・w