「ユナイテッド・あなん」誕生祭、最終日

yoshimoto

昨日が最終日やったけど、日記書く勢いが無かった^^;
写真は超わかりにくいけど、イベントのひとつ「爆笑LIVE」の様子。

  • チャーリー浜、Mr.オクレ、ちゃらんぽらん、島田一の助など

豪華!?なメンバーがやって来て、漫才やミニ新喜劇をしてくれた。
大阪育ちの私にとって、彼らのくさいギャグが好きなのよね〜
まぁ楽しめました。

娘あゆぴーは踊りで参加したんやけど。
母、やってしまったーっ!!最低ーーーーっ!!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

何かと申しますと・・・

着物の着付けで(阿波踊りの着付けは少し変わってるんやけど)「裾よけ」を反対に重ねて着せてしまってた・・・一目瞭然、みんなと逆ーっ!
本番直前気がついて、そっから大変、大変、さぁ大変!帯やら何やら脱がせてやり直し・・・母は半泣き汗だく。あゆぴーは、本番途中から参加。ほんと、ごめんね〜

反省(´_`illi)

いいとこ無しの母やったけど、友達のクマ☆キチさんから、注文してあったパワーストーンのブレスを手に入れた事で救われました・・・癒されようっと・・・