ピアノ発表会

最近日記がその日に書けてませんが・・・


日曜日に娘あゆぴーのピアノの発表会がありました。無事に終了・・・ホッ
個人教室なので、先生二人の合同発表会。生徒は35人ほどでした。
あゆぴーはプログラムの後半やったので、前半の小さい子供達の演奏を聴く事に。
とてもビックリしたのは・・・


教室変われば、発表会も変わる。


以前は違う教室で習ってたんやけど、発表会の服装は結構ラフっつーか、ただのワンピースっぽかった子が多かった。
高学年ともなると、ジーンズ系にまとめてる子が多く、もちろん娘もそれ系で。


しかし、今回は、超フリフリブリブリドレスの子が多かった。
一瞬、うちの娘・・・浮いてるのか!?
ジーンズの上にスカート重ねて・・・髪型はかわいくセットしてやったが・・・
変な意味、ドキドキしながら出番を待ってた。

しばらくしたら、大きな生徒さんが(小学高学年に中学生)何人か演奏。
良かった〜♪
みんな、ジーンズやぁ!!


っと言うことで・・・
変な意味、安心して娘の演奏を見守る事ができましたとさ。