あゆぴーが走る!

やっとGWに突入して、嬉しい嬉しい連休だぁ。
でも、衣替えに洗車に大掃除をしなくては・・・


今日は久々に寝まくって、昼前に起きた。
朝から娘あゆぴーが
ユニクロで、たまごっちTシャツ(ちびたまごっち付き)の発売やから、買って〜!買って〜!買いに行こう〜!」
ちゃお買って〜!ちゃお買いに行こう〜!」
って私にひっしに訴えてきたが、
眠いので、却下。

気がつくと、ユニクロにじいさんと行ってきて、しっかりたまごっちTシャツをゲットしてきてるし。開店前に整理券配ってるらしく、並んだんやって。(よう並ぶわ^^;)
ユニクロたまごっちTシャツ→http://www.uniqlo.com/t06/kids.asp?ref=L2_sub_02_ttl#02

ちゃおは自転車で買いに行ってたみたいやし・・・
(家の近所にお店が無くて、自転車でも結構かかる距離にしかないのよね)


「お金は?どないしたん?」
「自分で全部出したよ」
「あっそう」

おぉ!行動力が身に付いたようやけど、金銭も行動力がよろしいようで。
蛙の子は蛙・・・なのかしらん(´`)=3