運動会って疲れるね

ayupy2005-09-23

運動会って年に一度なんだけど 結構大変で面倒だー!朝からお弁当作って色々用意が大変。学校周辺は父兄の車だらけで、駐車スペースも確保しなくてはならない・・・でも今日は出遅れた割には学校のすぐ近くにとめれたわ。
さて、いよいよ始まったわけだけど。うちのあゆぴーは金管バンドで小太鼓をやっていて、それが今日のメインイベントかな(笑)競技の方はまずまず(^O^) 何がイヤってうちの学校、親子競技があるんだなー>< 苦手なのよ・・・あゆぴーに「お母さん!ちゃんと走ってよー!」って喝入れられるしで(トホホ)二人で走ってサイコロ振って、出た目のテニスボールをラケットにのせてコーンをまわる。っで二人三脚で次のペアにバトンタッチ(ゼーゼーハーハー)暑さの中待たされてアミノ酸摂取しなきゃ体力が無い分へばってしまうわよ!
まぁなんやかんやと無事に!?終わった運動会。何が言いたかったかというと、親子競技はやめてよねーって。