Trick or Treat!!

ayupy2005-09-29

もうすぐハロウィンだ。いままでハロウィンってあんまり感心が無かったんだけど、「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」を観てからすごく好きになったかな。出てくるキャラクターが非常に個性的で・・・特に悪ガキトリオが何とも言えない味を出してる。観た人はきっとあの3人が口ずさんでたあの歌が耳に残ってるはず。バスタブに乗って行進して・・・
リヴリーをやってても去年のハロウィンのキャラ写真なんかを見ると、とってもカワイイ!って感じる今日この頃。年甲斐もなく店先にジャック・オーランタンやハロウィングッズを見掛けると、ワクワクしてくるのだ(^_^;) お暇なら「ハロウィン」って検索してみてください。色々楽しいグッズや、ハロウィンにまつわる色々な事がわかって「ふ〜ん・・・」「ほ〜・・・」「かわいい〜」ってなりますよ!ちなみに写真の彼らは一年中飾ってやってますです。