タイ旅行の写真UPしました〜

フォトライフに写真を載せてます。良かったら見てください。デジカメでは大きいサイズで撮ったので小さくするのに面倒だったゎ。あらためて撮った写真を見ると思い出してニヤニヤしてしまう・・・(おもしろいエピソードがたくさんあってね)仲良しのいとこの「きんちゃん」がお笑いの吉本系なのよ!って一緒にいて漫才みたいだったけど。タイ人に(しかもデパートの店員さん)思いっきりツッコミした時は大笑い!パッシーン!!っていい音した。
あと、買い物で値段交渉してる時のこと・・・相手が日本語がわからないのをいい事に、折り合わなければニコニコしながら「なめてんのか?」って大きい声で言うし。もう笑いまくりの珍道中でした。もうここに書ききれないわ〜

また機会があれば日記に書いて行こうかなっ。