ドングリととろ制作中

団長ととろ

→右の写真は・・・ドングリに顔をペイントして、ニスを塗って乾かして、耳を装着。結構根気のいる作業が続いて、とうとう飽きてきてしまった私・・・(=_=)ちょっと違う事をしてみようと描いてみた。そうねぇイメージとしては「サーカス団長」。
↓下左の写真は会社のまっちゃんが残業の息抜きにとふざけたととろを作った。(あやしい・・・実にあやしい)その他にまっちゃんは「金太郎さんスタイルととろ」「スクール水着姿のととろ」など作っていらっしゃいました(仕事でストレス溜まってたのねぇ)
あと、仕事仲間のくーちゃんなんて「シャギーヘア」なんぞ作っていたぞ(おいおい仕事しよう〜よ)その横の写真は正規!?のととろ達(まだ耳がついてないけどね)

↓真っ黒くろすけは樹脂粘土に絵の具(黒)を練り込んで、鼻くそを丸めるようにする。(お下品ねぇ)顔が描けたらとってもカワイイ〜

何はともあれ、作品完成まで着々と進んでいると信じたい(A;´・ω・)

  • コメントの設定で「はてなダイアリーユーザーのみ」としていました。ユーザー以外の人も自由に書き込めるようにしましたので、どうぞ立ち寄られた方は気軽にコメントしてください。どーもスミマセンでした。