ハロウィン・フェスティバル

  • リヴリー・アイランドでいよいよハロウィン・フェスティバルが明日から始まる〜♪楽しみで楽しみでウキキだゎ。


年甲斐もなく娘よりワクワクしてるかもね〜。以前はハロウィンなんてあんまり興味が無かったけど、やっぱ「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」を観てからかなぁ、このキャラ達がたまらなく気に入っちゃって。今はハマリ過ぎないように自制するのに一苦労(だってハマるとお金を使ってしまう)
でも日本ではあんまりハロウィンは盛大にはしないのね〜あぁアメリカなんかで実際に体験してみたいお祭りだゎ。昔に映画「E.T.」を観た時は気持ちの悪いお祭りやなぁって思った記憶があるけどね。一度でいいから、かぼちゃをくり抜いて、ジャックオーランタンを作ってみたい〜!!!(ほんと私ってお子ちゃまだゎ)