Happy Halloween !!!

HAPPY HALLOWEEN!!!

リヴリーアイランドでいよいよハロウィン・フェスティバルが始まりましたねー!絵的に実に楽しいヮ。もうカボチャがかわいくてかわいくて・・・マイ・アイランド↓「うるすら島」をカボチャで飾ってみました。(いつでも覗きに来てや〜)

なんだかたくさんのアイテムが売り出されていて、どれを飾ろうか迷ってしまった(ほんと娘あゆぴーとはしゃいだ)でも娘あゆぴーが「自分(リヴナ島)と同じ島やアイテムはやめて」とおっしゃるので、仕方なくこの島になったけど・・・
今度はを試してみなくては!今日はそこまで楽しむ勢いは無かったので。またHPリヴナ☆塔でハロウィンヴァージョン技やハロウィンのデコレーションでも紹介しようかと・・・(かなりの労力がいるわさ)
近いうちUP出来るよう頑張りやす!