ドングリととろ・・・ひとの作品がおもしろい!

自分以外のひとの作品って結構おもしろい。発想の違いが現れる。なかなか参考にもなるし、感心したりもする。ちょっと紹介してみるね〜(*^_^*)
      
            
ちょっとしたヒントを得て、新しい作品にいかしたいなぁ〜(技を盗むって事よ)
話変わって・・・今日は会社の秋の運動会だった。待ちに待った待ってない運動会だったorz まぁ景品が出たのと、我がチームが3位だったので賞金が出たので許せたけど。
ちなみに私が出た競技は

  • パン食い競争→4人中2位
  • 二人三脚リレー→4チーム中2位
  • 綱引き→紅白戦で勝利!

普段使わない筋肉を酷使した訳で・・・体が痛い。特に綱引きでは腕の筋と手のひらが痛くて痛くて(>_<) 前日の睡眠不足も祟って、もうクタクタ。年は取りたくないわ〜