心理テストをされて・・・ヤバッ!

今日、知り合いに心理テストをされた。問題はっていうと

  • 貴方は牛、馬、猿、虎、羊を連れて旅に出ました。しかし全ての動物を連れて旅をするのが困難になった為、一匹ずつ捨てて行く事にしました。貴方ならば、どんな順番で捨てていきますか?(人生において、何を一番大切に思っているのかがわるんだって)

  ①猿 ②虎 ③羊 ④馬 ⑤牛

私はって言うと、虎→猿→馬→羊→牛 でした。

結果はショックでしたね〜実に自分がムゴイ存在だと思ったね〜
では診断を・・・

 ①猿=親or子 ②虎=プライド ③羊=お金 ④馬=仕事 ⑤牛=妻or夫or恋人

私が最初に捨てるのはプライド、そん次に親or子(親はいいけど子とは・・・)って事に!なんて冷たい人間なんだろう!私の診断結果は逆に「捨ててはいけない順番」ではないのかー!?
この診断を知り合いに思いっきり笑われましたゎ(-_-)

       つらぁ・・・