キアヌ・リーブスがブサイクに・・・

私、キアヌ・リーブスが大好きなんですが。ネットでキアヌに関して放浪していたら、とんでもない画像を発見!実にショッキング!(その画像を借りてUPする勇気がなかった)
ヒゲがぼうぼう、髪の毛は伸びて・・・その髪がペタっと額に張り付いてる感じ(なんか何日も風呂に入っていない不潔なおっさん)
それはもうショックでショックで、私はブルーになりやしたorz
つい先日「コンスタンティン」を観ただけに、とてもキアヌとは思えなかった。まぁコンスタンティンの役も無精ヒゲ面なんだけどね(でも全然違うわーっ!)

どうしても観たい方↓
Gossip-Newsキアヌ・リーブスひげズラ姿の最新画像
どうでした?
お口直しに「コンスタンティン」をもう一度観て、この目に焼き付けるぞっ!