久々のFUOキャッチャー

UFOキャッチャーが好きで好きで、休みのたびにゲーセンによく行ってはぬいぐるみを袋一杯持って帰っていたもんだ。自分の部屋の壁一面に戦利品を埋め尽くしてた時期もあった(今思えば恥ずかしいなぁ)
今日は友達と娘とランチに出かけた際に、プラ〜っと寄ってみた。ほんと久々で楽しかったゎ。最近はガチャポンが流行!?でズラーっと並んでるのを良く目にするけど、今日立ち寄ったスーパーにもあった。っでツイツイやってしまった(^_^;)
だって、私の大好きな「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」シリーズがあったのさーっ!ほんと好きなのよねぇ、このキャラクター達。
UFOキャッチャーの方はコレといって欲しいぬいぐるみは無かったけど、セサミかぶりものくまのプーさんとダンボをGET!
ただ今は貧乏な私・・・もっとやりたい気持ちをグッとこらえて、ほどほどにしておきましたとさ。なんでもほどほどがいいのよね〜(そう締めるか?)