ラッピングしてみました〜

洗濯ばさみトトロ

先日作った超お手軽作品の「洗濯ばさみトトロ」をラッピングした。りっぱ!?な商品の誕生だす。
あと、今日やり始めた作品はと・・・かまぼこの板にカラーニスを塗って、縁を白くペイントした(雪っぽく)アメリ松ぼっくり(大きい松ぼっくり)を置いてトトロ達を鎮座させ・・・また写真UPします^^;(その方がわかるわーね)
今までになく着々と制作が進んでおりますゎ
今日は制作中に友達の愛娘めいこにゃんが乱入!?めいこにゃんが幼稚園で習ったお歌を、私と大熱唱!振り付けも教えてもらったりと、とっても楽しかったっつーか、おかしかった〜がはは。
私って歌いながら作るクセがあって、平井堅POP STARをエンドレス状態だったのを、幾度となくめいこにゃんに注意を受けてしまった。
色んな子供たちと出会ったが、恐るべしめいこにゃん・・・
これからも私ドーラドーラとお友だちでいてね〜