汚い我が家の水槽

水槽

お友だちのじゅんじゅんさんのブログ「じゅんじゅん日記」で熱帯魚のお話があったので、こちらも我が家の水槽を紹介(えっ?そんな汚い水槽を?)
写真が小さいから汚さが伝わりにくいのが助かったかなぁ・・・水草のナナはコケで覆われ、底の砂はかき混ぜると恐ろしい事になろう。ガラスにもコケがこびりつき、病気にならない強い奴らなんだろうか。
一応この水槽にはエンゼル以外にコリドラスカージナルテトラ、ロージーテトラがいるんだけどテトラは段々減っているように思う。
名誉のため以前かわいがっていた頃の水槽を紹介しておきま。
     
    
これでおわかりか?今の水槽の汚さが・・・反省>< でもエンゼル、こいつはかわいくないんやーっ!