お待ちかねのDVDがやって来た〜!

ハウルの動く城DVD

来た来た!ハウルの動く城DVDがやって来た!
ちょっとはり込んで4枚組の特別版。自称ジブラーにはたまらないオマケ付き。そのオマケは、実際に上映された1/24秒のフィルムの一片を透明キューブの中に密封された物。
ゲットしたキューブの中のシーンは、(映画館で観たっきりまだDVDを観てないので定かではないが)最後の方で崩れた城の一部の上で、ソフィーがハウルに心臓を戻すシーンだと思う。
公式HP「ハウルの動く城」もリニューアルしているけど、鈴木プロデューサーサイコロ占いが腹立つ。なかなかゾロ目が出ない。
それからおもしろい物見つけた→「ハウルの作る城
ダメダメ!手を出しちゃ・・・と自分に言い聞かせる。
うぅ・・・こないだまでエプソンハウルの城の、ペーパークラフト無料ダウンロードがあったのに・・・(忘れてた〜くやじー!)
※とりあえず、ジブリ関係キャラのペーパークラフトを紹介

知ってるのはこれだけですが・・・もし知ってる方いらっしゃったら教えてねぇ!