HP作成に奮闘・・・

ホームページビルダー

HP作成ソフト「ホームページビルダー」が届いたのはいいけれど・・・頭が悪いから、なかなか使いこなせない(トホホ)
まずは娘あゆぴーのHPを実験に練習に作ってみようと奮闘中。
プロバイダーを引っ越しをしたのでメールアドレスも各自持ったし、HPの手続きもしたし、後は中身を作り上げてアップするだけなんやけど。今まではお手軽ソフトを使っていたので(ちょっと物足りないと思ってた)今度は奥が深い!使いこなしてらっしゃるお方を尊敬申し上げますゎ〜
できるホームページビルダー」って分厚い解説書付きやったので、できるはずなんだろう!
出来なかったら、ちゃぶ台返しじゃーっ!