学校の助け合いバザー&フリマ

頑張ってたくさん作った甲斐があった。見事完売!!
       
子供達がどれにしようかと選んでる姿を見て、とっても嬉しかった。娘あゆぴーもお手伝いを一生懸命してくれたし(ちょっとお釣りに手間取ったけど^^;)なかなか楽しかった。
10時OPENなんやけど、一応役員さんから「開店時間までは売らないで下さい」とお達しがあったにも関わらず、フライングしたのは先生ばかりなり・・・まぁ隣のブースが先生たち合同フリマやったからねぇ「ちょっと先にお金払っとくゎ」とか言いながらお買い上げ頂きました。
売り上げの10%以上を募金するって事で、1000円を募金箱に投入!
また来年も参加したいなぁ・・・