マイナスイオンを注入〜!

山

第二の母、かつえさんちに行きました。私のよき相談相手で(いつも説教されるけど)久しぶりに顔を見に山へ入りました。いつものごとく、説教もされ・・・でもなんだか元気をもらったかな。イヤな事も忘れさせてくれた。ほんと宗教の教祖みたいだゎ。
って言うのも、最近かつえさんは斉藤一人さんの講演に行ったらしく、熱く語ってくれた。
興味のある方は→斉藤一人さんのひとりごと
まぁ今日はかつえさんと話せてスッキリしたし、犬の散歩で山登りしてイイ空気を吸って、マイナスイオンを身体に注入!リフレッシュ出来た。しかも手みやげにワケギと山芋とみかんをもらっちゃった〜ラッキー☆
写真は犬の散歩中の眺め。お天気も良く、山に日が射し込んでキレイな紅葉だった。夕日がもっとキレイやったけど、その頃は夕日に背を向け車を走らせていたので、残念ながら撮影出来なかったゎ。そのうち超キレイな夕日を撮影してみたいなぁ〜