綺麗な紅葉

タイワンフウ

先日とある公園でそりゃぁ綺麗に紅葉している木を発見。タイワンフウと言うらしい。その日は空もまた青く澄んでいて、紅葉が映えて見えた。思わず携帯で撮ってみたのだ。
カエデによく似た葉っぱやなぁ・・・
秋から冬にかけて、なにやら寂しげな季節の移り変わりが、ちょっと好きかも(オセンチって言うんですか(=´▽`)ゞ)
今日は雪もいっぱい降って、めちゃめちゃ寒かった。残念ながら夜はお星様がキラキラと、いい天気(いい夜空)になってしまってからに・・・(実は夜に雪が降ると、次の日は積もって仕事を休めるかなって期待してる)
紅葉している山が、うっすら雪化粧で白んでたのを見たら「いよいよ冬到来!」気温も懐も寒い寒い・・・_| ̄|○