ゆきちんの誕生会

ケーキ

夕べは親戚中で一番若い(3才)ゆきちんの誕生会にお呼ばれしました。なんてったって機関車トーマスが大・大・大好きな彼は、このトーマスのケーキに大喜び。プレゼントももちろん、トーマスのおもちゃ。まぁ、しつこいっちゅーくらいにおもちゃで遊んで頂けたゎ。まぁプレゼントのし甲斐があるってもんやけど。
ゆきちんの誕生会なので、娘あゆぴーにコンコンと彼と遊んであげるようにと申しつけた。そしたら結構、お姉さんぶって仲良く優しく遊んでやってるじゃぁないの!なんかとってもイイ姉弟に見えたゎ。
以前あゆぴーに言われた言葉を思い出した。「赤ちゃん(妹or弟)産まんといてー!お姉ちゃんを産んでーっ!」おいっおいっ!
やはり一人っ子は寂しいのかしら・・・