☆*★メリー・クリスマス!☆*★

今年のクリスマスは何故か親子すれ違いのクリスマス。23日から私は会社の人たち5人で、1泊のパーティー。豪華リゾートホテルでとってもいい気分だった。
    
クリスマスディナーは運良く!?予約が一杯だったので、スーパーでお総菜やアルコールを買い込んで、部屋でゆっくりくつろぎながらの宴会となった。お風呂はジェットバスでテレビまで付いてたから、お金持ちの気分が味わえたゎ(嬉´Д`嬉)
24日の昼からは大忙し・・・帰宅したと同時にケーキを取りに行ったり、お寿司を取りに行ったり・・・。夕方には親戚が集まってパーティー開始。

娘あゆぴーを置いて泊まりに行った償いとして、先渡ししてた以外にもクリスマスプレゼントを用意させられた。サンタの秘密を知ってるあゆぴーに言われた「楽しみのために、私が寝てから枕元にプレゼントを置いてね!」って。
そ・そ・それが・・・睡眠不足な母は、迂闊なことにあゆぴーより先に寝てしまったのだ。次の日(25日)の朝早くからお祖父さんと一緒に和歌山に行っちゃった(墓参りに)私が起きた頃にはモチロン居なかった・・・後で怒られるだろーなぁ。いつ帰って来るんだろーか。今から布団の下に隠して、しらばっくれようか・・・

はぁ遊びすぎた母は風邪を引いてしまったが、今夜もパーティーにお呼ばれしているので、娘あゆぴーのお供じゃ。さて、ビクビクしながら娘の帰宅を待つとしよう・・・