お正月用リース

正月リース

最近忙しくて制作が途絶えていたんで、クリスマス用に買っておいたリースを使って正月バージョンを作ってみた。ちょっと写真ではどんぐりトトロが見えにくいけど、真っ黒くろすけもくっつけてます。置物もただいま制作中です。
クリスマスツリーを片付けた後の我が家の玄関が、とーっても殺風景だったので慌てて作ったのであった。
あ〜しかし、風邪を引いてしまったもんやから、どんぐりトトロの材料のまわりには、鼻をかんだティッシュの山・・・汚なぁ。鼻の下がヒリヒリするゎ。
元旦に恒例の福袋を買いに行く予定なんで、それまでには治したいゎ!頑張って会社の人たちにこの風邪を貰っていただこう!おーっ!