どんぐりトトロの正月飾り

ayupy2005-12-28

こないだ作った正月リース、せっかく我が家の玄関に飾ろうと思っていたけど、どーしても分けて欲しいとの事で明太子と物々交換しちゃった。まぁ明太子が大好きな私、結構喜んでます。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
っで、また新しいのを作ったのが右の写真です。いつものように100円ショップで仕入れてきた素材を使ってチョチョイのチョイ。むっちゃ手抜き〜。
あ〜今年もあとわずか・・・掃除が・・・げ〜・・・面倒くせ〜・・・
今日は会社の大掃除(家の掃除も出来てないのに><)明日が仕事納め。
年明けを明るくする為には、やっぱ年末の行い次第なのかしら。
そうそう宝くじが当たったらどーしようっ!(* ̄ー ̄*)
何買おうかなぁ・・・何処に行こうかなぁ・・・
ああ楽し。
アホな事言ってんと、掃除しろうよーっ!って聞こえてきそうだゎ