福袋を買いに・・・

今日はお目当てのジブリGOODSの福袋をゲットしようと出かけたけれど、なんと!今年はジブリ福袋は作ってないとなっ!(`з´)ぶ〜
去年は買いそこね、今年こそはと意気込んでいたのにーっ!残念無念。仕方なくトトロのスケジュール帳を買いましたとさ・・・ぶ〜
娘あゆぴーはまだ風邪引きさんで、今朝から微熱っぽい。
買ってきてやった文具の福袋に大喜びで元気を取り戻したけど、夕方からまた熱が上昇ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そうそう年末ジャンボ宝くじ、皆さんはどーでしたか?
私ドーラは今年も働かなければならない結果でおました(゜-Å)
後は会社の人たちと合同で購入した宝くじに祈ろう!仕事始めの4日に、みんなで当選番号の照らし合わせ。う〜神様ぁ〜お願いしますゎ。