やっちまった〜。゜゜(´□`。)°゜。

HPドーラの地球屋をホームページビルダーで作成しているのだが、ファイルの作成場所を何故か娘あゆぴーのファイルの下に作ってしまった。
っで、HPあゆぴーの秘密基地 の編集中に間違えて私のHPのデータを・・・・
OH MY GOD !!!
私の頭を掻きまくる姿を想像できましょう。
バックアップはしてあったけれど、もうヤケクソっつーか、いっそのことファイルの整理をかねて(なんか慣れないものでファイルの整理がグチャグチャなのよね〜)リニューアルしてやろうと。
これでまた時間を取り、肩こりを招くことになる。
なんだかさい先悪いなぁ(>。<*)y-~~~ ゴホッゴホッ
こんな事しているうちに、明日から仕事とな。
まぁ気を取り直して、借りてきたDVD(アイランド=ユアン・マクレガー主演)でも観て機嫌良く寝るとするか・・・