「ロボッツ」おもしろかった〜

ロボッツ

ロボットだけが暮らす世界での、夢見る発明家ロドニーの奮闘記。なかなか面白かったよ。
娘あゆぴーと笑いながら鑑賞。
何がいいって、そりゃぁ声優よっ!
ロドニーの声をユアン・マクレガーがやってるのよ!最近ハマッてしまったユアン・・・
立て続けに主演映画のDVDを借り漁っております。
ロボッツでは他にロビン・ウィリアムズも声の出演(フェンダー役)していて、さっすがベテランって感じ。


日本語吹き替えでは

残念ながら(興味ないから^^;)日本語吹き替えでは観ておりましぇん。
公式HPロボッツではペーパークラフトをDL出来るから、一度挑戦してみようかなって(おい!また色んな事に手を出す悪い癖が)

ほんとオススメ作品だから観て欲しいなぁ〜