娘の人形、大処分ならず・・・

リちゃん人形

今日も先日のフリマの事をちょっと。
娘あゆぴーは、リカちゃんジェニーちゃんバービー人形が大好きっ子でして。小学校に入る以前から6〜7年かけて収集。お陰で勉強机の下には、たっくさんの人形関係のブツでいっぱい。
「もう春には6年生になるし、こんなの見られたら恥ずかしいよなぁ?ちょっと処分したら?気に入ったのだけ置いておけば?」との母のニコニコした優しい誘導に引っ掛かり(以前は「もう捨てるよーーーっ!!」と怒ってた)渋々あゆぴーは人形の仕分け作業をなさった。
( ̄ー ̄)ニヤリッほんと、いい加減にオモチャを片付けな部屋が倉庫と化してしまう・・・
しかしながら、先日のフリマではお客の入りが大変悪く、全然売れなかったもんで、持ち帰り家の廊下に放置(´ε`*)
また何処かのフリマに参加して処分しなくては・・・ついでにもっと娘のオモチャを出させようか ー ̄) ニヤッ
写真の人形たちを処分したとしても、まだ人形の数は半分・・・
あと、リカちゃんのハウス系、ぬいぐるみ、シルバニアファミリー、etc・・・
少しずつ娘あゆぴーを攻めていってみよ。
今年のフリマは楽しくなりそうなヨ・カ・ン♪