SNOW!!

SNOW

昼過ぎから雲行きあやしく・・・とうとう夕方には吹雪いた。
久しぶりの雪で心躍ったけど、寒さには参った。
ちょうどその頃は、娘あゆぴーの下校時間やったので、お迎えに行ってやった。
ちょっと学校から遠いもので、風邪でも引かれたらカナワン。お口は結構強いのに、体はそんなに強くなくてねぇ・・・
しかし学校の近くに駐車して、待てども待てども門から出てこない。
暇なので携帯で写真を撮って遊んでました(*´ω`*)
結局30分は待った。寒いのでエンジンも切れずに、ガソリンを無駄遣いしてしもた。
最近は不審者が多いとの事で、一人での下校を避けるってのが決まり。同じ方向の友達を待っていたらしく、学校を出るのが遅くなったらしい。まぁ仕方がないかな。
ほんと物騒な世の中になりつつあるなぁ。
温かくなると、服装も気を付けましょうとか(スカートやノースリーブは避けましょうとか)
女の子やから、カワイイ格好をしたいだろーに。
でも、車中から下校風景を見ていると・・・いたいた
半袖短パン男の子( ゚д゚)ンマッ!!
私の時代にも一人いたなぁ・・・半袖ブルマ女の子(体育の時だけやけど)