仕立屋STUDIO GHIBLIってか

先日、表参道ヒルズが話題になってたけど、まさかそのテナントにジブリが入っていたとは意外も意外。しかも服屋さんやなんて・・・

コンセプトを見て思わず笑ってしまった。
★「紅の豚」の主人公、ポルコが着たら似合いそうな洋服


古きよき時代の物語やったから、ファッションとしてはイイかもしれんけど。
ポルコと言えば、トレンチコート、帽子、煙草、ヒゲ、サングラス・・・
実におっさんファッションじゃん。昔のスパイ映画のよう。

仕立屋のHPで通販がある。、真っ黒くろすけがあしらってあるTシャツやけど、なにげにジブリっつー感じがカワイイかも。欲しい気もする・・・
東京に行った時は、ぜひ覗いてみようっと(いつのことやら)

  ↑こんなご様子