ゲド戦記のボイスキャスト

この夏公開のジブリ作品「ゲド戦記」の主役二人のボイスキャストが発表された。

岡田ってどんな声やったか思い出せない・・・
文太はどうも千と千尋の神隠しでの釜じい役の印象が強くって・・・
物語を知らない私。イメージが全然ちんぷんかんぷん。
やっぱ本を読まないとあかんかなぁ。
図書館に行こうかなぁ(早く行かないと、巷で評判になってしまったらなかなか空かないやろーな)
それより、ヒロインの少女の声は誰なのよっ!って感じ。
ゲド戦記の監督日誌で書かれてたのを読むと、気になって気になって。
「女神をつかまえた!」監督日誌より


さて、先日はバレンタインやったけど。娘あゆぴーは大好きな○○君にシフォンケーキを焼く予定やったのに、可哀想に体調を崩して断念。次の休みに焼くらしいが・・・
私が唯一貰った友チョコ。コタツの上に置いたまま仕事に行ったのが間違い・・・帰ったら空箱がゴミ箱に・・・
ショック〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

最近ツイてないゎ・・・