とっても調子が悪い・・・

こないだから体調を崩してて、暫くぶり。
扁桃腺が腫れてて、病院で抗生物質のお薬をもらって、調子も戻ってきてたんやけど。
今朝、頭が重く、会社でもイライラしてたら。同僚のさっちゃんが
なんか連れて来てるよ!」
わかる?恐ろしい言葉・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
あっ!おるわ!」ぉお(゚ロ゚屮)屮

おっそろしい〜

「私が連れて行ったげる」とか言って外に出てくれたんやけど、帰って来たら「まだおる」やて・・・

そこで思い出した。八代の龍王神社から取り寄せた不思議お守りを持ってる事を。普段はカバンに入れてあるんやけど、慌てて身につけてみた。
気のせいか、しばらくすると頭がスーっとして楽になった。
気の持ちようなんか、お守りが効いたのかは定かではないけど。楽になったんでよしとしておこう。

体調が完全に戻るまで、暫くお守りは身につけとこーっと。