「ゲド戦記」前売り券発売開始!

いよいよ今夏公開のジブリ映画「ゲド戦記」の前売り券が発売開始されたみたい。
みたい・・・って、ローカルエリアに住む私のまわりでは、それらしい宣伝も目に入ってこない。宣伝のチラシもまだ届いてないんやろーか!?(欲しいわ)
なんか今回の前売りに特典は無さそうや。ちょっと残念・・・
でも、是非とも前売り買って、観に行くぞーっ!!

いつもジブリの公式HP→http://www.ghibli.jp/ をチェックしてるんやけど、

おもしろい画像をミッケ!→http://www.ghibli.jp/ged_01/10log/000345.html#more
私の大好きなキャラ「オオトリさま」の怪しいおっさん風。「千と千尋の神隠し」に出てくる神様の一人で、なんとも言えない愛くるしさ。
オオトリさまの小さいぬいぐるみをマイカーに置いて、毎日一緒に走ってます。もうかれこれオオトリさまが、マイカーに乗って5年目。一度も洗ってやってないのが気の毒・・・
今年の車検の時に洗ってあげようかなd(^^*)