練習!練習!

土曜は娘あゆぴーのピアノのレッスン日。本人はあんまりピアノの練習が好きではないみたいで。家でピアノの音は殆ど聴こえてこない。
それが最近はよく聴こえる。
って言うのも、来月に発表会があるからや。
曲目は母のリクエストで、ジブリの曲で・・・「人生のメリーゴーランド
映画「ハウルの動く城」のテーマ曲。いいメロディーなんよなぁ〜
用意した楽譜では、あゆぴーのレベルではちょっと難しいので、先生に音符の調整をしてもらった。
いや〜・・・この曲を弾いてくれるなんて、嬉しい限りだゎ。
発表会が楽しみo(´ω`)o

夜は夜で踊りの練習・・・週に3日はキツイけど、もうすぐ選抜予選会。
練習も佳境に入って、程よい緊張感の中で彼女も頑張ってはります。
踊りもピアノも本番が、本人よりドキドキするかも(゜0゜)

どうか
とちらず弾けますように!
予選に受かりますように!
(人´∀`*)お・ね・が・い!