USJ再び・・・

USJ

日曜日にUSJに行って参りました。OPEN当時の夏休みに(芋こぎ状態の時)行ったきり、久々の入園。
以前行った時は、暑いは、人が多いは、どのアトラクションも行列やは・・・っで、超しんどかった思い出だけだったなぁ。
今回はマシかなと思ったけど、やっぱり日曜日だけあって、混雑してたわ。
前に入れなかったアトラクションを片っ端からまわって(20分〜60分くらい待ち時間)取りあえず納得!したのであった。

特に以前ランチに入れなかった、ジュラシックパークのレストラン(写真のDISCOVERY RESTAURANT)に、今回は入れた。
けど、料金が高い!!!あんな料理がこんな値段!
違う店でスイーツも食べたけど、あんなスイーツがこんな値段!
お土産も高いし、エライ散財だゎ・・・トホホ・・・

でも、スパイダーマンのアトラクションが楽しかった〜♪E.T.も良かったなぁ〜♪もう一度乗りたいなぁ〜!

ジュラシックパーク・ザ・ライドでの写真には大笑い。また買ってしもーた。だって、娘あゆぴーの顔がおもろすぎ!ターミネーターのような、過激な顔をしてるんやもん。


これでもまだ全てのアトラクションを制覇したわけではないので、またそのうち挑戦してみようかな。ちょうど20日からウォーターワールドに替わって、新しくピーターパンが始まる事やし。