師走・・・その名の通り

ゴリエの服

今日は午前中にインフルエンザの予防接種に行ってきました。病院は土曜日の午前中だけあって、結構混雑してて待たされた〜。しかも料金が一人2700円!高いなぁ>< 娘あゆぴーは久々のお注射にドキドキと挙動不審になってた。でも昔から彼女は痛みに強い!?らしく「歯医者の方がマシ〜」ってわけのわからん事を・・・イヤ、絶対に注射の方がマシやろ!
あゆぴーの成長は早く、ここんとこ一ヶ月に1cm身長が伸びてなさる(節々がイタイイタイと言いなさる)お陰で着る服が無い。
先日からおねだりされてるユニクロゴリエコラボ、フリースTシャツを買いに行った。ジーンズにベストに・・・やっと服を買ってあげれたゎ^^;
それから今日は他にも色々買い物出来てスッキリ!って言うのも、私のストレス解消方はショッピングなんだなぁ・・・(ただ貧乏だから使う金額はショボイけど)
皆さんはもう年末ジャンボ宝くじを買いましたか?私はもう買ったよ!当たったら仕事辞めて、買い物しまくってやるーっ!