ユアン・マクレガー

ユアンは1971年3月31日生まれのスコットランド出身。昔の映画はあんまり観てないけど、スターウォーズやビッグフィッシュなんかを観て、ちょっと興味津々。
最近私は大変ショックで・・・WOWOWで放送されている連続ドキュメント番組を見逃してしまって、イジケ状態。
ユアン・マクレガー大陸横断バイクの旅
ロンドンからNYまで107日間をバイクで旅するって番組。う〜見たかった・・・せっかく我が家はWOWOWと契約しているのに、うちの映画好きじーさんの専用チャンネルになっている。今はドラマの録画をこなしていくのが精一杯だったので、チェックしていなかった!実にショック(´∩`。) 全7回の途中やけど残り3回を見るとしよう(´_`。)
今年の彼の作品は

スターウォーズはもちろん購入したから、アイランドはレンタルビデオ屋で借りてこよう(先月レンタル開始だった)ロボッツは12月16日レンタル開始。絶対借りようっと。
以前の作品では

気になりだしたら止まらない・・・私の悪いクセ。この前はキアヌ・リーブスだったなぁ。さーてTVドラマも最終回へと近づいてきたから、そろそろ映画の方へと手を出していけるゎ。まずはユアンの映画を制覇しようっと!