ナカちゃんケーキ

ケーキ

会社の帰り道、ケーキ屋さんが目に入って寄ってみた。そしたら、あったあった「ナカちゃんケーキ」。ちょうど前のおばさんが、そのナカちゃんケーキをいくつか買っていったので、残り1個だったのよ。私の後ろにもう一人お客が来たので思わず「ナカちゃんケーキを下さいっ!」って言ってしまった。限定とか残りわずかって言葉に弱い・・・その横にはスノーマンのレアチーズケーキも残り2個。もちろん買いました^^;
あゆぴーが喜ぶ顔を想像したら、ちょっと私も嬉しくなっちゃったゎ。ケーキ屋のご主人も「ナカちゃんケーキが出来上がると、ほんと笑ってしまう。おかしくなって来ちゃってね!」って言ってました。
やっぱり動物系は心を和ませてくれるねぇ〜。世間ではナカちゃんの登録商標がどーとか、もめてたりするけど・・・大人達はバカだねぇ。カワイイもんはカワイイでいいやん!たまたま那賀川にやって来たアザラシがいたってだけで、たくさんの人を和ませてるんやから。もめるなよっ!って。

ちょっと車を走らせたら、ナカちゃんを見に行ける距離やけど、なかなか行けなくって。
でも一度は見てみたいなぁ〜