ソフトバレーボールの忘年会

ごちそう

夕べは週に2度程やってるソフトバレーボールの忘年会。初めて行く居酒屋さんだったので、どんなんかなぁ〜って。今回は車だったので一切呑まなかったので、食事が楽しみだった。値段の割には結構内容が良かったので、美味しくいただいたのであった。
しかし中年女が十何人も集まったら、恐ろしい・・・おぞましい!?とにかくかまし!こっちも段々デカイ声になってくるし、非常に体力を使ったゎ。まぁ大声張り上げて大笑いできたので、ストレス発散になったかも。
今年の汚れ、今年のうーち〜に♪
ではないけれど、イヤな事は特にドバーっと吐いてスッキリとして、新しい年を迎えたい。後は仕事の忘年会。色々と吐かせてもらうとしようかな。さーて年賀状もしなくちゃいけないし、一つ一つ片付けていかなければ・・・