Vリーグ観戦

ayupy2006-01-09

バレーボールの第12回女子大会

写真は東レ大山加奈選手です。
大昔に男子のワールドカップの試合を観た以来やったから、楽しかったゎ。
柳本ジャパンでお馴染みの選手も何人か見られた。大山加奈大沼綾子板橋恵木村沙織などがいた。みんな流石にデッカイなぁ〜。
一番好きな選手は高橋みゆきNEC)やけど、彼女は昨年イタリアに武者修行に旅立ってしまったから、ちょっと寂しいなぁ・・・
アテネ五輪では残念な結果やったけど、次回の北京五輪では何としても頑張って欲しいなぁ。
やっぱり私的には、ワールドクラスのゲームが観たい!!観客の盛り上がりが違うやろうし。観客の盛り上がりと言えば、日立の応援団はおもしろいっ!ええ年の男の応援団員が、ピンクレディーのメドレーに合わせてちゃんと踊っていた。踊り終えた時には会場からは大きな拍手で盛り上がった。
東レの応援団にはチアガールなるものがいて、「GO!GO!東レっ!」とチアリーディングを披露して、これもちょっとは見物やった。プロのスポーツともなると、ちゃ〜んと応援団っつーもんが付くんやなぁ。

バレーボールもいいけど、今年はサッカーワールドカップが実に楽しみ!宝くじでも当たったらドイツにでも観戦に行ってやろうと思ってたけど、しゃーない!テレビにかじり付こうか。私の大好きな選手、中村俊輔スコットランドプレミアリーグセルティック)の活躍を大いに期待しとります。
くれぐれも中村俊介とお間違えなく( ̄m ̄*)結構検索で間違えるのよ・・・