ワンワン

ネネ

先日、友達のかまだっち家に新しい家族が増えたとの事で、遊びに行って来ました。なんとちっちゃな子でしょう。ミニチュアダックスフントネネちゃんまだ生後1ヶ月とちょっと。
ほんと、こんなにちっちゃい犬が動いてるなんて・・・片手でヒョイと一掴み、みたいな。
しばらくの時間、大変癒されましたゎ。
かまだっち家には、まだ他に2匹のマルチーズがいるんやけど、そのうちの1匹とネネちゃんとが遊び始めた・・・最初はネネちゃんが踏みつぶされないかと、ハラハラして見守っていたけど、なんて事ない!ネネちゃん強いんだわ。細い尖った歯で、耳やら足やらシッポやらを噛みまくり。それに参ったマルチーズモモちゃん・・・キャイーンと逃げまくり。
その光景がおもろくて、ケラケラと笑わせていただきました。
恐るべしネネちゃんは女の子。近い将来子供を産ますそう。
「子供取れたらあげるよ!」
マジ?
飼う自信はないけれど、娘あゆぴーが以前から犬を飼いたがっていたので、大変嬉しいお話。ちょうどその頃ならあゆぴーも中学生になってお世話が出来るやろうし。
帰宅後さっそくその話をしたら・・・
「いるーーーーーーーーーっ!!!絶対飼うーーーーーーーーっ!」
って、のたうち回って叫びよったΣ(゚∀゚*)言うんじゃなかったかなぁ・・・ってちょっと複雑な母であった。